このBlogについて

このBlogは,武装神姫やドールなどの写真が沢山載っています.
そういうジャンルを苦手としている方は,閲覧等お気を付けください.

2014年11月8日土曜日

4人目!!

どもっ
sensですっ

色々と,多忙な日々をすごしてたら全然こちらのBlogを更新していませんでした!
(忘れてた訳じゃ無いですよ?)

さて・・・
大きい娘が増えましたっ








名前は「アキ」です

コンセプト的には
JD(女子大生)です (っ'ω'c)

・・・
蓮音さんがJKで,PちゃんがJCという脳内設定なので

そんなんで



蓮音ちゃんとアキさんとのツーショット
一応,歳が近いふたりなので,今後ツーショットは増えそうですね (*´ω`*)





とりあえず,大きな娘達で記念写真を撮りましたっ
Pちゃんは寝起きですw
Pちゃんは,おなじ黒髪の娘さんが来てくれてとても嬉しいみたいです (*´ω`*)

そんなこんなで
増え続ける娘達でしたっ
次は,神姫の写真を色々と載せたいですねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿