このBlogについて

このBlogは,武装神姫やドールなどの写真が沢山載っています.
そういうジャンルを苦手としている方は,閲覧等お気を付けください.

2014年5月13日火曜日

家族の紹介 その1

どもっ
sensです

はてさて,新しいBlogを始めた訳でして
このBlogに今後よく出てくる娘達を紹介したいと思いますっ



・椛姫(もみじ)




sens宅に初めて来た神姫,椛姫さんですっ (*´ω`*)

性格はしっかり屋さんで,ちょっとやきもち焼きな娘ですっ

装備としては,赤いメガネと黒ネコのしっぽを常備しております.sensの趣味ですハイ

sensが遠出とかする時に,一番一緒に行っている娘でもあり,イチャイチャしておりますw

・黒音(くろね)




2人目でうちに来た,黒音ちゃんですっ

性格的には,興味のあることには熱いけど,それ以外にはちょっとクールな娘です

装備としては,ヘッドホンを持っています

椛姫さんと同じく,外に連れて行く事も多い娘です


・青華(せいか)


この娘は青華ちゃんっ

とても恥ずかしがり屋さんで,いつもぬいぐるみで顔を隠しています (*ノノ)キャッ
まぁ,私と2人きりのときは顔を見せてくれますがw


・ふぶにーさん




いつも,私の作業机の周りでうろちょろしている,ふぶにーさんですっ

性格は,無口でクールです.でも,私の作業をしている時とかよく椛姫さんと一緒に近くに居てくれたりします (*´ω`*)


・貴翠(きすい)




最近,うちに来た神姫である,蓮華どんこと貴翠さん

性格はどしっと構えたお姉さん的な感じで,色々とざっくり考える娘ですw


ということで,この娘達が今後よく出てくる神姫達に成るかと思いますっ (*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿