このBlogについて

このBlogは,武装神姫やドールなどの写真が沢山載っています.
そういうジャンルを苦手としている方は,閲覧等お気を付けください.

2014年5月13日火曜日

家族の紹介 その2

さて
前回の紹介に引き続き!
sens宅の家族紹介第二弾ですっ

今日は大きい娘達っ!



ちなみに,この記事で使っている写真は,flickerに上げた写真ですっ
(たまに表示されない時があるみたいですが,その時はリロードしてあげてください)

・Pちゃん(ぴーちゃん)







sens家に初めて来た大きな娘ですっ! (*´ω`*)

ヘッドは,PARABOXのPちゃんヘッドに,ボディはPARABOX47です.
Pちゃんヘッドに一目惚れして,衝動的にお迎えしちゃった娘ですw

Pちゃんヘッドなら,ボディはもうちょっと小さめでも良かったかもですが,ちょっと背伸びしている女の子にしたかったのですっ!

とても素直で良い娘ですっ (*´Д`)


・蓮音ちゃん(れおん)








この娘は,2人目にうちに来た大きい娘こと蓮音ちゃん!

実は,とあるsensのお気に入りキャラを意識してメイクしました (*´ω`*)
外の方のDDさん達を観ていて,そのキャラっぽい娘をお迎えしたい!と思い,sensが自分で初めてメイクをした娘です.

ねこみみカチューシャがお気に入りで(sensが
結構な確率でつけてます

性格的には,ちょっと勝ち気があって,元気な娘ですっ


・静歌さん(しずか)



この前,お迎えして,メイクしたばかりの3人目の娘です
でも,一応長女的な娘ですw

本当に数日前にお迎えしたので,写真がまだ少ないですw

ヘッドはvmf50 AMIヘッドで,ボディはvmf50ですw
Angel Philiaから,前々からお迎えしたいなぁと思っていて,ちょっと手に届かなかったので,もう自分好みの娘を!と思い,無彩色ボディセットでお迎えしました!

性格はとても静かで,しっかり屋さんです.




そんな感じで,今のsens宅の大きな娘達ですっ
一応,静歌さんが長女,蓮音ちゃんが次女,Pちゃんが三女という感じです (*´ω`*)

個々で結構違う娘達ですが,神姫と続き写真を撮って居るととても楽しい娘達なので,今後沢山写真を撮って行きたいと思いますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿